2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いても笑っても最後の一回り 水戸戦

夏休み帰省と合わせて久々のホーム長居に行ってきました。 地下鉄周りの方が便利なんだけど、セレッソカラーの鶴ケ丘駅をみたかったんでJR回りで そして周辺には話題のカイオポスターも そして浴衣デーだったので入口でロビーも浴衣でお出迎え 中で、スタジ…

横浜FC戦

久々に現地観戦してきました。今年は転勤して関東在住になったことと、日程のタイミングでなかなか生で観戦できなかったんで。 ということで貴重な東京近郊アウェー三ッ沢に参戦してきました。 とりあえず現地グルメをということでバカでかいフランクを頼ん…

簡単に草津戦

帰ってきたのがちょうどカイオが決めたところでした。 夏場で中2日ということもあり、お互い消耗が激しかった試合をなんとかモノにできたのは大きい。 前回対戦で色々あった草津戦だけど終了後のカイオと田中の抱擁を見てとりあえず水に流そうと思った。 こ…

そういうことじゃねぇんだよ。

犬飼会長明言 審判も出場停止 スポーツ報知 ブクマでは 会長職にも作ったら(笑) ってネタっぽく言ってたんだけど、審判を出場停止処分を公開することに全く意味がないと思う。 ましてや肘打ち見逃したらなんて基準自体がびみょー。 肘打ちっても審判の死角で…

U-18おめでとう!

優勝! 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会決勝の結果 桜公式 正直チームとしての力は去年のキング螢、左足の職人丸橋、頑強なCF中東ら卒業生と、現在東福岡でも主将を務める篠原らもいたチームの方があったと思う。それでも永井、扇原、杉本、夛田…

札幌戦

ご無沙汰しております。 7月はこっちに来て知り合った人たちとHUBでツール観戦など色々楽しんでましたが、そろそろこちらの方も本腰を入れてw ま、そうこうしてるうちに上位だったウチ、湘南、仙台と揃って失速気味でだいぶセカンドグループに差を詰められ…

急にきたビッグニュース

C大阪がサッカー専用スタジアム計画 nikkansports.com 以前からデカすぎる長居をもてあまし気味で球技場か第2を専スタに出来ないかなぁとサポの間では夢想してたんですが、まさか本当にこんな計画が現実化していたとは! 人工芝フィールドですが建設当初は…