そういうことじゃねぇんだよ。

犬飼会長明言 審判も出場停止 スポーツ報知
ブクマでは 

会長職にも作ったら(笑)

ってネタっぽく言ってたんだけど、審判を出場停止処分を公開することに全く意味がないと思う。
ましてや肘打ち見逃したらなんて基準自体がびみょー。
肘打ちっても審判の死角で行われている場合もあれば、正当な競り合いの中で偶然当たってしまうこともある。
そうじゃなく、試合後でも悪質と判断すれば出場停止処分を下したり、逆にレッドという判定が妥当でないと判断したら出場停止処分を取り消したりという規律委員会がまっとうに機能することの方が大切であって、審判の処分を公表することになんの意味もないと思う。