2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私生活諸々

4月から転勤が決まったのでその準備やら、引っ越しやらでバタバタになってます。 しばらくは中々更新できない可能性が高いです。

東京V戦

開幕戦では引いてきた鳥栖に対して後半からギアを上げゴールラッシュで勝利したわが桜。 対する緑は徳島相手にスコアレスドロー。 ウチ対策に4-3-3から4-4-1-1にシステムを変更してきた。 GK 金 DF チアゴ 金 前田 江添 前田 チアゴ 江添 MF 酒本 石神…

鳥栖戦

試合の方自体は同僚の結婚式に出席していた為、アフターゲームショーしかチェックできていないんですが、まず完勝といっていい内容だったみたいですね。 フィールドプレイヤー全員がシュートを打って4得点。昨年古橋を欠いてから激減していたセットプレーか…

J2展望(下)

ラストスパートということで 愛媛FC 今まではどちらかというとJ1チームなどの若手を借りて育ててというやり方だったのが、今季はそういったレンタル補強はせず、ほぼ自前の戦力で戦うことにした愛媛。 望月監督の育成手腕は菅沼、高萩、森脇といった選手…

そこまでおかんを押すかw

3.8 開幕は“おかんスペシャル”!! 桜公式 何事もはじめが肝心! 開幕戦の勝利なしに優勝はございません。 3月8日(日)の開幕戦(vsサガン鳥栖)は“ロビーのおかん”ことマダム・ロビーナがプロデュースする 『おかんスペシャルデー』!! “おかんのおもてなし…