2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今季の体制

遅れていた柿谷の契約更新がまとまり、これで未だ行先の決まらない千葉を除いてほぼ人員が固まった。 各プレーヤーが出来るポジションを考えると GK 金 多田 鈴木 丹野 CB 前田 羽田 チアゴ 藤本 江添 山下 右SB 平島 酒本 藤本 左SB 尾亦 石神 平島…

今月買うものと買ったもの

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/01/05メディア: コミック購入: 15人 クリック: 501回この商品を含むブログ (637件) を見る話題作の第1巻。ジャンプの内部ネタにどこまで踏み込んでるんだろう…

香川で骨付き鳥食べてたら猪木がいました

海燕オフの次の日はタケルンバ(id:takerunba)と香川にうどんを攻めに行くことに。 朝7時半ごろに起床。2度寝しかけたタケルンバを起こし9時前に車で出発し一路香川を目指す。 運転するオレの隣でタケルンバは明石海峡大橋や鳴門大橋を渡る度に助手席から楽し…

海燕オフin京都

年末にid:taitokuと東京で会った時の会話が元で海燕(id:kaien)オフに参加することに 昨年12月末都内某所 オレ 「そういや10日海燕さんのオフですね。海燕さんのブログは基本見る専だけど。タケルンバ(id:takerunba)のオフツアーの途中で宿提供するから日程か…

アキおかえり

西澤 明訓選手 完全移籍のお知らせ 桜公式 2年ぶりに大阪に帰って、セレッソ大阪でプレーできることを楽しみにしています。チームをJ1に上げるために全力を尽くしますので、応援よろしくお願いします。 アキおかえり。みんなでモリシの夢だった優勝という…

年末年始を振り返る

この年末年始は色々とバタバタしておりました。 まず26日の夜に地元を深夜バスで出発。 27日のmilktubのライブに参戦。 ゲストにニューロティカも参戦し、相変わらず狂乱のライブでしたw それでも今までのライブと比べれば訓練度が若干足りなかった感じも、…

契約色々

羽田 憲司選手 完全移籍のお知らせ 平島 崇選手 完全移籍のお知らせ 鹿島アントラーズ 石神直哉選手期限付き移籍加入のお知らせ すべて桜公式 羽田、平島を完全移籍で、そして石神をレンタルで獲得した。SBの層は柳沢の移籍と丹羽のレンタルバックで薄くなっ…

組曲

ニコニコ組曲の桜Ver.が出来てたみたいね 組曲「ニコニコセレッソ」 実際はちょい昔のネタが多いけどファンなら楽しめるのでは。

新年おめでとうございます

振り返りエントリ書こうと思いながら結局書かないまま新年を迎えてしまいました。 昨年はblogやtwitterを通じていろいろな方に出会うことが出来ました。 今年はいい出会いが主にプライベートで起きることを願ってますw とか言いながら、早くも明日のI've in…