2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KジョージⅥ世&クイーンエリザベスダイヤモンドS

3頭の駆け引きのしあいで、終始外を回り、一気に先頭に立つという粗い競馬をやっちゃったって感じですね。 あとデットーリもハーツクライの手応えがあんまりいいもんだから、ずっと閉めつづけてたハリケーンランの進路を空けちゃったってのもありましたね。…

ヒデ引退特番と宮本の情熱大陸をみて

なんか2人の現状の立場を現してる番組でしたね。 あそこまで客観的に語ってしまうヒデにも少し違和感を覚えました。少なくともあの戦いでは当事者だったはずなのに、普通に評論してましたね。案の定この番組のあと、各所で宮本と三都主が叩かれ始めてますが…

W杯開催期間中はサボり気味でしたがこれからはちょくちょく更新していきたいと思います。 ときおり振り返る意味で古い話題にも触れていきます。

これじゃオシムをとられるJEFサポもうかばれない

ジーコ采配は検証せず 21日にオシム氏と正式契約 サッカー日本代表監督 (sportsnavi) 確かに采配がダメなのはすでにわかっていることだけど、そういうことじゃなく、ジーコを監督にしてやってきた4年間をしっかりと評価しろよ! 岡田さんもトルシエも確…