2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一応11月31日といってみるテストw

しばらく使えなくなるという困難はありましたが可能だったようですw 不具合の後ちゃんと11月31日でアップを可能にしてくれたはてなの中の人ありがとうw

今日の桜

木曜日に大宮が勝ったのでもう入れ替え戦しか残留の見込みがなくなった我が桜。 その大宮とアウェイで対戦。 ようやくスタメンに苔を入れ両サイドが攻撃的な布陣を取るもパスの繋がりが悪く、最後で精度を欠く展開。 後半に入り橋本に2点を決められジ・エン…

ジャパンC、ディープインパクト完勝 netkeiba.com

ハーツクライが凡走した以外はまず順当な結果でしたね。天気も適度に湿度が高く喉鳴りの影響が比較的受けない状況だっただけに、何か足元にトラブルがなけりゃいいけど。 ディープに関してはまぁ現状の力通り走ったなと。 色々なことに関してもう勝つことし…

この日の桜

今日は日ハムのスポンサーデイで北海道日本ハムのマスコットBBが来てました。 試合の方は先制して、なおかつ相手に退場者が出たにもかかわらず、追いつかれ、引き分け。 自動残留も消えました。 選手交代も同じポジション同士の交代しかない、リスクを冒す…

日本‐サウジアラビア

親父の病室で見てたんですが途中津波の緊急ニュ−スが入るはテロップで画面が見にくいなどがあったんですが、まぁいいゲームでしたね。 まぁ闘莉王一人舞台ってな感じでしたねw もう本人が蹴りたいって言っても蹴らすのは止めときましょうw ただ押し込まれ…

松坂の交渉権をレッドソックスが獲得 落札額は約60億円 SANSPO.com

久々の野球ネタをw まあ、従来のセは巨人戦の放映権料。パは親会社の赤字補填に頼るシステムが崩壊寸前でもあり、実力があり、なおかつカネが欲しい選手はメジャーに行って下さい。という流れは止まらないでしょうね。 この60億というお金も西武球団の赤…

U−21韓国戦

うーん微妙。 反町監督が変にオシム監督を意識しすぎてるのかな。 カレン 渡邊 水野 谷口 本田拓 細貝 上田 千葉 柳楽 田中 松井 多分こんな感じに本来はしたかったんだろうけどなぁ。 細貝を一つ前で使ったのはA代表と同じく1トップだったら千葉、柳楽の…

エリザベス女王杯、カワカミ降着でフサイチパンドラ優勝 netkeiba.com

サイクルモードに行った後難波のWINSで購入アンド観戦 ついたらちょうど京都10レースでペリエ騎乗のダイヤモンドヘッドが降着になってんのをみて 「このレベルで降着か?後ろのジョッキーが下手なんじゃないの。ペリエ可哀想」 なんて思ってたらあの結…

サイクルモ−ドに行ってきました。

貯まってた分を更新していきます。 親父の手術も無事成功し、病院に張り付いたりする必要がなくなったので、行きたいなと思ってたサイクルモードインターナショナル2006にインテックス大阪まで行ってきました。 大阪市も後援している関係で当日ながら地…

色々ありまして…

仕事で出張やらが重なったり、親父が憩室出血で緊急入院、即手術、3日後再出血で緊急手術と更新どころではなかったんで。 まだ定年も迎えてない親父だけど、さすがに色々考えることもありましたね。 ようやく落ちついたんで、しばらくは大丈夫そうです。 や…