2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

酔いどれない競馬

ディープインパクト特集ということで久々に井崎脩五郎が復帰。 まぁ本来MCの須田さんがディープ狂想曲にまきこまれて謂われなき批判を受けたんで、こういうときに井崎さんを使うのは局の方針としては間違ってないと思う。 ただそれが面白いかは別物ですが。…

アーセナル‐マンチェスターユナイテッド

ジウベルト・シウバが出場停止ということもあり、いつもより中盤の組み立てに苦しんだガナーズですが、最後に意地を見せてくれました。 しかし解説の桑原さんも言ってたけどガナーズらしからぬ攻めが目立った。アンリ、アデバヨールの2人がビディッチ、リオ…

今日買ったマンガ

へうげもの(4) (モーニング KC)作者: 山田芳裕出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 29回この商品を含むブログ (134件) を見る光秀の死から秀吉の天下をとるまでの間が中心。 しかし何故加藤清正が具志堅なのか…

どうも気分が乗らなくて・・・

まぁ年明け後も風邪ひいたりしてたのと、 元近鉄ファンであり、現桜サポの私にとって気分の下がるニュースが続いていたこともあり、更新する気が少し薄れてました。 まぁその辺の話も近々UPしていきます。

ライスボウル オンワードスカイラークス‐法政大トマホークス

年末年始は基本的に討論番組とスポーツ番組しか観てませんでしたw たまには高校までやっていたアメフトの話なんかを。 コンタクトスポーツである以上大学と社会人の差というものが如実に表れやすいんですが、ここ数年立命の成功から学生が学生の練習量の豊…

天皇杯 浦和‐G大阪

ガンバがいいサッカーしてただけにこの結果は残念。ただやっぱり浦和はワ級がいなくなるととたんに攻めてが乏しくなってしまうっていうのはこれからのJを引っ張ろうとする意気込みとは別になんとかしなければいけないところ。

あけましておめでとうございます

しばらくぶりですが、ちょうど仕事納め前ぐらいから風邪をひきまして更新等できませんでした。 また生まれてこの方ものすごい筆不精の為年賀状等の挨拶もできてませんがこの場で新年の挨拶に代えさせていただきます。 今から地元に戻ってきた旧友と一杯やり…