2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジロ17ステージ

何よあの最高斜度22%w いやゾンコランは凄かったですね。多分壁みたいな坂ですよw ロード乗り始めて1年ぐらいになりますけど10%程度坂でもキツいんですけどその倍の傾斜を、しかもその日だけでも100km走って登るわけですからねぇ。やはりプロレーサーはス…

いや、いいものをみせてもらいました

日本ダービー、ウオッカが64年ぶりの牝馬V netkeiba.com もう馬券的にはヴィクトリー出遅れの時点で覚悟は固まってたんですがねぇw しかし、強かった。 最近の調教技術の進化とかもあるんでどんどん常識が覆されることが多いんですが、それでも今日のこのレ…

ちょっとサボってました

かなり更新が滞ってました。 夜にでもまとめてアップします。 とりあえずダービーの買い目は ◎ヴィクトリー ○フサイチホウオー ▲ヒラボクロイヤル △ナムラマース ×ローレルゲレイロ ×タスカータソルテ ってな感じです。 皐月賞を逃げて勝った馬がダービーで…

ああ、ベッラレイア・・・

ちょうどレース終わってすぐぐらいに発走だったので携帯のワンセグで観戦。最後の直線抜け出した時のベッラレイアの首を低く下げて走るトップロードの走り方が重なって見えました。完全に抜け出してやった!と思ったところにローブデコルテの急襲。父のダー…

ツアー・オブ・ジャパン初日に行ってきました。

写真はちょうど勝利を確信してガッツポーズをするチームNIPPO梅丹の宮澤選手です。 ゴール前の人ごみの隙間からほぼ勘で携帯カメラで撮ったらちょうどいいタイミングで撮れてましたw 色々ブログで書かれてましたが去年と比べてすごく人が多かったのが印象的…

ボーフム‐シュツットガルト

ジロの方を観てたせいで、シャルケ、ブレーメンの試合は観れなくて、同日録画のこっちを観ました。 ボーフムに常に先手を取られる苦しい展開だったものの、後半のマリオ・ゴメス、ダ・シルバの投入で一気に流れを手に入れたシュツットガルトが逆転で勝利。シ…

ジロ・デ・イタリア第1ステージ チームTT

ガスパロットそれはまずいんじゃないの?w 【ジロ2007@サルデーニャ】ディルーカ、叫ぶ J SPORTS STYLE cycle road race BLOG 普通チームTTの場合5人目までは同タイム扱いだけどエースを先頭でゴールさせるのが通常なのに、リクイガスのガスパロットはス…

未だ時差ボケ中

GWが終わったというのに、身体のリズムが戻りませんorz GW中に立て込んでいた仕事を片付けて、家に帰るといつもいつの間にか寝てる状態だったものでw その間ブログ巡回先で色々興味深い話題があがってたんでその辺の話を今日の夜ぐらいにまとめられれば…

余所様のことをニヤニヤしてみてるとこういうことになるんですね

チーム統括部ゼネラルマネージャー西村昭宏、都並敏史監督、藤川孝幸コーチ解任のお知らせ レヴィー・クルピ監督・マテルコーチ・ウェリントンフィジカルコーチ就任のお知らせ サポーターの皆さまへ CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE セレッソらしいチームって一体何よ? …

GW終わり

GWの前半の方に広島遠征、桜ホーム2戦、バレー黒鷲旗とスポーツ観戦三昧した後は比較的大人しく過ごしてました。 朝起きて、軽く近所のサイクリングロードをポダリング、その後は積んでた本、マンガ、ゲームの消化してました。 ゲームの方はPS2版Fateをやっ…

徳島戦

うまく中盤でボールが収まらず引き分けた。 スタメンは前節と全く同じメンバーで、サブについに怪我が癒えた金信泳が入った。江添は出場停止が明けたもののベンチ入りせず。 試合開始からしばらくはお互い蹴り合いが続いてボールが落ち着かない。古橋、柿谷…

これがアンフィールドの力というやつか・・・

試合開始前の「You'll never walk alone」の大合唱から解説の粕谷さんが言ってたとおり、もうアンフィールドの独特の雰囲気が出まくりだったんですが、それに乗って前半の早い段階でリバプールのトータルスコア同点になる先制ゴールが決まった。 その後一進…

会社でチケットもらったんで

黒鷲旗を見に行ってきました。 TVではよく無駄に煽りまくる実況と、なぜいるのかわからんジャニタレがいるんですが、国内のローカル大会ということでそういった煽りもなく、観客も平日ということもありほとんど関係者である意味快適でした。 やはり生で現場…