簡単に草津戦

帰ってきたのがちょうどカイオが決めたところでした。
夏場で中2日ということもあり、お互い消耗が激しかった試合をなんとかモノにできたのは大きい。
前回対戦で色々あった草津戦だけど終了後のカイオと田中の抱擁を見てとりあえず水に流そうと思った。
こういう試合をカイオのゴールと2試合連続の完封で飾れたのは大きい。
甲府が分け、仙台負け、水戸負け、鳥栖分け、緑負けと追いかけるチームが湘南とウチ以外こけたこともあり、4位とは6差、5位とも11差と差をつけられたことも大きい。気になるのは今日香川がシュミレーションを取られて3枚目累積7枚目となるカードを貰ってしまったのは残念。次もらうと2試合の停止となってしまう。どういうタイミングでその場面が来るのかそこもカギとなる。