ジロ・デ・イタリア第1ステージ チームTT

ガスパロットそれはまずいんじゃないの?w
【ジロ2007@サルデーニャ】ディルーカ、叫ぶ J SPORTS STYLE cycle road race BLOG
普通チームTTの場合5人目までは同タイム扱いだけどエースを先頭でゴールさせるのが通常なのに、リクイガスのガスパロットはスピードに乗ったままそのままゴールしちゃって、その瞬間はエースのディルーカが怒ってましたw
まぁジロ直前にバッソディスカバリー解雇とオラペシオン・プエルトの関与を肯定といったここ数年続いているドーピングの問題がまた明るみに出て、混戦模様といわれていますが、このTTでもディルーカサボルデッリクネゴポポビッチらはそんなに差がなくレース自体は楽しみ。
今日の名言 「地球の走り方」byサッシャ 確かにサイクルロードレースって特にグランツールはイタリア、フランス、スペインの各1周レースでそれらの国の地域によって変わっていく景色、建物とかを見てるだけでも楽しめるんですよね。