年末年始を振り返る

この年末年始は色々とバタバタしておりました。
まず26日の夜に地元を深夜バスで出発。
27日のmilktubのライブに参戦。
ゲストにニューロティカも参戦し、相変わらず狂乱のライブでしたw
それでも今までのライブと比べれば訓練度が若干足りなかった感じも、だいたいmilktubのライブで荷物を床に直置きは自殺行為だと思うんだが。
その次の日はいつものid:takerunbaid:gkojaxにプラス@jimbeam8y氏、@gothedistance氏と一緒に天ぷらを愛でる会を決行。
気軽にお安く天ぷらを - 天ぷら つな八 タケルンバ卿日記
その後喫茶店でしゃべり倒してるなかでid:taitokuが合流。しかしtaitoku氏は大阪在住なのに奈良在住の自分とは東京で初対面と色々おかしいw
そして仕事でgothedistance氏が離脱。入れ替わるようにid:love_chocolateさんが合流。そして居酒屋で呑みアンドしゃべり倒すというスケジュール。オレのバスの出発時間までフルにしゃべってました。参加各位が色々スイッチ入って討論するのはある意味面白かった。
29日の早朝に戻ってシャワーを浴びて出社。
しかし、色々疲れておりほぼ仕事にならずw
そして帰宅すると死んだように眠る。
30日は年賀状を書き、31日は実家で年越し。
そして1日の夜にはまたまた深夜バスで東京へ出発w
2日の昼にまたまたタケルンバと会いしゃぶしゃぶを食らう。
そして別れて今度は武道館に向かってI'veのライブに参戦。
そこでついにid:manameと初顔合わせ。王子は気さくな人でした。
しばらく話したものの流れに身を任せてるといつの間にか入場の分かれ道となっており席の違うまなめ王子とはお別れ。まなめ王子とはまたどこかのタイミングでじっくりと時間をとって会えればと思います。
そしてライブ。昔の曲から新目の曲としっかり網羅されていて新規のファンも古参のファンも楽しめたのでは。
特にHealing Leafの「雨に歌う譚詩曲」が生で聴けただけでも価値はあった。
I've in BUDOKAN 2009 セットリスト 1月3日づけ参照
3日は3日で1日の夜に決まったボードゲームオフを新宿でおこなうことに
@takerunba,@soda725.@minechineの4人でモノポリーなどのボードゲームをして遊ぶ。
モノポリーではタケルンバのあくどさがよく分かりましたw
そしてその日の深夜に帰良。
4日は疲れで1日引きこもり、5日から仕事と色々とハードスケジュールでした。
そんななかでも色々な人と出会い話せたことは自分にとって非常に有意義でした。
また、東京に行ったときは遊んでください。
そして、もし、関西に来られる機会がありましたら歓迎させていただきたいと思います。