サイクルモ−ドに行ってきました。

貯まってた分を更新していきます。
親父の手術も無事成功し、病院に張り付いたりする必要がなくなったので、行きたいなと思ってたサイクルモードインターナショナル2006にインテックス大阪まで行ってきました。
大阪市も後援している関係で当日ながら地下鉄の駅の売店で前売り券を購入できました。
入って少しいくとインターマックスのブースが。インターマックスといえばこの人

今中さんです。
何か日本語ペラペラの外人さんと喋ってましたw
ウェアのパールイズミのブースに行くとオーダージャージの案内が


草野キッドは番組でセンチュリーライドにでも行ったのかな?
関西は放送が遅れる上に、こっちに戻ってきていつやってるのかわかんないんで見れてないんです。
草野キッドでホームページ見たらやっぱりホノルルセンチュリーライドに行ってたんですね
しかし、
何故フランス書院文庫
誰が作ったんでしょう?w
まぁこういう商標ロゴは勝手に使ってはイカンでしょうから関係者が作ったんでしょうがw
あとは試乗コーナーで遊んでました。
ロードももちろんですが、それ以外の自転車も色々あって面白かった。
ストライダ

17バイシクル

に反応してしまう俺は「並木橋通りアオバ自転車店」好きw
17バイシクルとか普通に走るんですごい面白かった。
ただ試乗のシステムが良く分からず、中に入ってから、いったん外に出て登録するはめに…
まだまだ色々乗りたかったけど馬券を買うために帰ることに。
ちょうどこの日にインテックスで「Wii」の体験会もやってたんで結構人が多かった。
最初自転車ファンってこんなに多かったのかとちょっとびっくりでしたよw