ジャパンC、ディープインパクト完勝 netkeiba.com

ハーツクライが凡走した以外はまず順当な結果でしたね。天気も適度に湿度が高く喉鳴りの影響が比較的受けない状況だっただけに、何か足元にトラブルがなけりゃいいけど。
ディープに関してはまぁ現状の力通り走ったなと。
色々なことに関してもう勝つことしか答えられない訳なんで、良かったんじゃないですか。
ドリームパスポートは馬場の悪い内目を通ってこの結果だから今後ますます期待ですね。
なんとなくメイショウサムソンとの力関係は逆転してしまった感じがするなぁ。
でも、ディープが有馬もこの競馬なら有力馬が前受けすれば逆転の可能性もありそうな予感。
ちなみに予想は
ディープインパクト
ハーツクライ
ドリームパスポート
フサイチパンドラ
ウィジャボード
という予想だったんで馬単3連単を見事にゲットさせてもらいました。
馬単だけ的中だと思ってたんですがウィジャボードの3着で買ってたのを忘れてました。