U−21韓国戦

うーん微妙。
反町監督が変にオシム監督を意識しすぎてるのかな。

    カレン
渡邊       水野
   谷口  本田拓
     細貝
上田 千葉 柳楽 田中 
     松井

多分こんな感じに本来はしたかったんだろうけどなぁ。
細貝を一つ前で使ったのはA代表と同じく1トップだったら千葉、柳楽の2バック。2トップになったら細貝下げて3バックってことなんだろうけど。
あとカレンの1トップは機能しないのはJでもその前のユースでも分かってるはずでしょといいたくなるなぁ。
あと選手の適正外のポジションに使いすぎだよな。
まぁこれでも負けないのはすごいなぁ。カレン、水野、谷口、松井あと微妙だけど上田以外は来年も果たして呼ばれるのか?ってメンバーでもアウェーで分けるんだもんな。