オフというか家呑みというか

id:takerunba id:re-donald id:gkojaxを我が家に招いてのオフ。
タケルンバのエビニラ餃子と炊飯器鶏を肴に、我が家のHDDレコーダーに残っていた3年前のUCLや去年のユーロ、J-sportsで放送してたJの試合を観ながらあーでもない、こーでもないと意見を話す飲み会やってマシた。
結果が分かってる試合を改めて観るだけに、巻戻して原因となるプレーヤーの動きやポイントを再確認したりしながら観んのが以外と面白かった。途中J創成期の助っ人外国人選手ネタなんかもありましたがw
なんか月1ぐらいの定例会になりそうな予感w
ネタとなる試合も保存しとかないとなぁ。