鳥栖戦

試合の方自体は同僚の結婚式に出席していた為、アフターゲームショーしかチェックできていないんですが、まず完勝といっていい内容だったみたいですね。
フィールドプレイヤー全員がシュートを打って4得点。昨年古橋を欠いてから激減していたセットプレーからも得点を獲ってます。
鳥栖は、乾、香川にボランチ2人をつけるという戦術に前半は苦しんだものの、後半には逆にフリーになるマルチネスが攻撃に絡み完全に押し込んでの勝利。昨年も開幕は勝利だったけども、退場者を出し内容も押され気味だった。今年は内容も伴った勝利。
とはいえ、まだあと50試合という長丁場の戦い。当然マークも厳しくなるはず。そういった中どこまでやれるのか。
昨日の内容を続けていきたい。