磐田−仙台

仙台での1stレグを1-1で折り返しての試合。
けが人が心配されたものの鈴木や中島、菅井もみんなスタメンだった。
試合の方は1stレグ同様にお互いの負けたくないという意地と意地がぶつかり合う試合。
その中で磐田の松浦がラッキーボーイ的に輝いた。前田のクロスを胸で押し込んだ1点目にCKからのカウンターを1対1を落ち着いて決めた2点目。実質これで決まった。
仙台はロスタイムに梁が決めて1点差とし、なおも攻勢を強めるも点が決まるのが遅すぎた。
来季からは廃止される入れ替え戦。J1下位3チームとJ2上位3チームの自動入れ替えとなる。
これでJ1,J2とも来期のチームが決まった。来年こそは仙台アウェーに参戦したいと思ってます。