現役のあなたと一緒に優勝したかった。

携帯公式の江添の日記を見てたら、モリシのチームメイトへの引退の挨拶のことが書かれてた。
課金サイトなんで全文引用は避けますが

「これでオレがいなくなったら、ソッコーで優勝するから!その時に笑い話にしてくれたらいい」
「そうなってくれたら一番いいわ」

と伝えたそうです。
たぶん、ショックを受けるチームメイトを気遣って笑い話に持って行こうとしたんだなぁ。こういうところにもモリシの人柄が表れている。
でもね、僕らはみんなあなたと共に優勝できることを願ってたんですよ。
もうそれは叶えられなくなってしまいましたが、あなたはこれからもチームに残るということなので、いつの日か本当に笑い話になるように、優勝という夢をみんなで叶えましょう。