近くなくていい俺に幸あれ

Please Please Me タケルンバ卿日記
ということで倣ってやってみた。
綾鷹 

【てるてるぼうず紋】 とにかく好奇心豊かな てるてるぼうず紋のあなた。同時にとても器用で、何をやっても人並み以上にこなせる性質を持っているようです。そんなあなたの今後は・・・近親者にとてもハッピーな出来事が起こりそう。それにより、あなたの生活もガラリと変わる気配。エキサイティングな人生を楽しんでください。

好奇心豊で器用でってのは微妙にあってるんだけどな。ただしほとんど人並みにしかできていないのがマズいんだが・・・

近親者にとてもハッピーな出来事が起こりそう。

近親者にとてもハッピー・・・ 近親者ねぇ。
そんなことより俺にハッピーをください!!