色々買ったもの

色々買ったんですがまとめてなかったんでまとめます。

一日早くフラゲ
とにかくモリシが使えるのがいいねw
現実ではほとんど実現していない香川、柿谷、古橋、小松らとの揃い踏みが出来ます。
しかし、それをやるとほぼ2バック状態になるのはご愛嬌w
さよならピアノソナタ (電撃文庫)

さよならピアノソナタ (電撃文庫)

さよならピアノソナタ〈2〉 (電撃文庫)

さよならピアノソナタ〈2〉 (電撃文庫)

さよならピアノソナタ〈3〉 (電撃文庫)

さよならピアノソナタ〈3〉 (電撃文庫)

書評サイトで評判が良かったので購入。確かに面白いんだけど、あまりにヘタレで鈍感な主人公にイライラします。それさえ耐えられれば良作。あることがきっかけで音を失ってしまったヒロイン。そのヒロインとの出会いと少年の成長物語。
神様のメモ帳 (電撃文庫)

神様のメモ帳 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈3〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈3〉 (電撃文庫)

上の「さよならピアノソナタ」でこの作者の作品が気に入ったんで別のシリーズも購入。
主人公の造形は似てるんですが、こっちの主人公の方がまだ能動的かな?上手く思ったことを口に出せない主人公と言う造形は全く同じ。ただ、ヒロインや周りのサブキャラの魅力はこっちのほうがオレ好み。
日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)

日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)

日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)

日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)

シュールギャグマンガ。吹っ切れていて面白い。
みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

以前コメ欄でkaiさんよりおすすめされたんで購入。まだちゃんと読めてませんが、確かに3姉妹の暴れっぷりというか突き抜けた感じはいいですね。
長恨歌  不夜城完結編 (角川文庫)

長恨歌 不夜城完結編 (角川文庫)

そういうや不夜城シリーズ昔途中まで読んだよな〜とふと思い出し購入。たまにはハードボイルドもねと言う感じで買ったはいいがこれも積み中w
と気がついたらかなりの量を買ってたw