今日買ったもの

劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】 [DVD]

劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】 [DVD]

7部作の空の境界の前半3部がこれでDVDでそろいました。
第3部の魅力はなんといってもふじのんのおっぱ両儀浅神の血をもつヒロイン同士の異能力バトルです。
「生きているものなら神様だって殺してみせる!」
「凶(まが)れ!」
いやすごくいいおっぱ熱いバトルでした。
5章は公開が延期してるんですよね。ただ、5章から7章まではかなりのボリュームになるだろうね。ひょっとしたらかなり公開が延びるかもしれないなぁ。
今年のコミケは竹箒でこの空の境界の間を埋める物語を頒布するみたいですし。まだまだ空の境界が注目されるんでしょうね。
GIANT KILLING(6) (モーニング KC)

GIANT KILLING(6) (モーニング KC)

名古屋に勝利したものの、引き分けなど勝てない時期がやってくるETU。
どうやってチームを立て直していくのか。またFWとは何かがこれから描かれていく。
チェーザレ 破壊の創造者(5) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(5) (KCデラックス)

つかのまの学生生活を楽しむチェーザレとそれに振り回されるアンジェロ。チェーザレに襲い掛かる刺客とフランス団
誰も寝てはならぬ(9) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(9) (ワイドKC モーニング)

気軽に読む1冊。
ドラフト会議の日の野球オタの行動は回りに同じような行動する人実際にいたからなぁ(半分ネタだけど)。
楽天参入のときは「どうしようwoodsmithもしかしたらもしかするぞw」
「いやいや、いくら楽天でもないっすからw」という会話は当時の会社の先輩としてたなぁw