買ったもの

さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス)

とにかくあの裁判沙汰ネタが面白すぎた。
ブラック・ラグーン (8) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (8) (サンデーGXコミックス)

コミックス版最新刊。4つの勢力が入り乱れる中、最後に5つ目の勢力も介入。事態はさらに混沌とする。ロックたちはこの事態を収めることができるのか。
またアニメ第3期も発表。
ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)

虚淵玄によるノベライズ。
しかし中に入ってた宣伝の作者コメントで

現代エロゲライターの嗜みとして、ついに私こと虚淵 玄もガガガ文庫に推参仕ります。

ってのはどうなんだ?w
原作はそんなに溜まってないけど。こっちの話をやるって手もあるな。
これから読む。

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

その現代エロゲライターでもある田中ロミオガガガ文庫での2作品目(人類は衰退しましたはシリーズでもう3冊出てるけど)
正式タイトルのとおり、とても見事な邪気眼あふれる作品。でも最後には「流行の学園ラブコメを目指してみる(仮)」という発表時の仮タイトルにあった作品になってますw
人類は衰退しましたとはまた違ったロミオの魅力あふれる作品です。