答え

トリニータでした。
森島康仁選手 大分トリニータヘ期限付き移籍のお知らせ 桜公式

セレッソではなかなか結果を残すことが出来ませんでした。もう一度大分で修行して、J1セレッソ大阪で『20番』を背負えるように頑張りたいと思っています。サポーターの皆さんには今までたくさん応援して頂き大事にしてもらったことはすごく嬉しかったです。なかなか試合に出られない時も、サポーターの声援があったからこそ頑張れたし、ホームで久々にベンチに入った時は、『デカモリシコール』をしてもらい涙が出そうなくらい嬉しかったです。今よりもしっかり大きくなって、セレッソの『20番』としてふさわしい選手になって帰って来たいと思います。今まで応援ありがとうございました

J1のJ2とはまた違ったDFで揉まれて成長して帰ってこいよ。

冷静に考えるとJ1からJ2に出場機会を求めて移籍ってのがあるべきかたちなのに、J2からJ1へ出場機会を求めて移籍ってのもおかしな話なんだけどねw