京都は手を引いたか

大分デカモリシ15日にも発表…上位追撃切り札 スポーツ報知
記事にもあるとおり田原とプレースタイルかぶるし、プレーのスケールは若干見劣りするしということで京都は手を引いて、高松が怪我がちという事情もある大分がここに来て候補に。ただ大分もウェズレイ、高松、ここ3試合連続ゴール中の前田俊介とタレントは揃ってるからなぁ。
出られなくてチームで腐るよりはいいか。

追記
最初に報道したサンスポは依然京都押しで、日刊と報知は大分正直どっちかわからんw
まぁ公式が出るまで待つか。
怪我でもないのに昨日の練習試合に出てなかったんで放出は確定なんだろうけどね。しかし大産大相手に2−4で負けてるのがなんとも。古橋は前半のみ出場。新外国人のカイオとレンタル加入の平島も早速合流して参加。