先週から今週にかけて買ったもの

最近ツール中継をつけたまま寝オチしてることがほとんどです。
ツールのレビューもやらないととは思いつつも肝心のゴールをほとんど見れていない。

とある魔術の禁書目録」を現在刊行されているところまで読んだんで次に「半分の月がのぼる空」を読んでみた。話としては病弱な少女と少女に恋する少年の恋物語といえばありきたりなんですが、少女のキャラクターなんかで色々楽しめました。日常が普通に流れていくことのすばらしさ、地方の学生特有の地元から出て行く決断やら、変わっていくことへの不安感などが描かれていて面白かったです。そういう部分も面白いんですが間に挟まれたプロレスネタがかなりツボったw
これだけルチャや魔神風車固めが出てくるラノベはないだろうw
「おまえ平田だろ」に至る経緯がよくわかります。
コンビニDMZ 01 (ヤングキングコミックス)

コンビニDMZ 01 (ヤングキングコミックス)

DMZに出店したコンビニの物語「いらっしゃいませ。クソ野郎共(ファッキンガイズ)!」すばらしいあいさつだw
ELLEGARDEN BEST(1999~2008)

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)

活動を休止したELLEGARDENのベスト。ちょうど大学時代の00年近辺にメロコアスカコアなんかにはまってたんだよなぁ。まぁその当時好きだったバンドのほとんどは解散なり、活動休止してるんだけど。