ツール・ド・フランス第4ステージ 個人TT

個人TT制覇のシューマッハーがマイヨジョーヌ!!! CYCLINGTIME.com
個人総合成績 マイヨジョーヌ 第4ステージ
予想外の結果でしたね。
実際のところ、シューマッハがトップタイムをたたき出したところで力尽きて落ちてたんですが、改めて結果を見て驚き。
大本命のカンチェッラーラも不発、バルベルデは去年のTTの悪夢よりはマシだったものの奮わず、エバンス、ヒンカピーといったところがいい位置につけた。昨日遅れたメンショフはここである程度タイムを挽回。どちらかと言えばTTを苦手とするクネゴはそれなりにタイムをまとめた。
ここから平坦を挟んでピレネーに向かうけれども、予想外の展開が続いて意外と面白い。去年もそうだったけど、ランスの引退後まだまだ群雄割拠の時代が続きそう(コンタドールの不在がそれに輪をかけてるけど)。