ツール・ド・フランス第3ステージ

今日は普通の集団スプリントになると思いきや、落車の影響と強烈な横風の影響で中切れが発生。そこには総合の有力候補のメンショフや、リッコ、モローらも含まれていた。
そんな展開にも恵まれた中、4人での逃げが決まる。ステージ優勝はデュムランが飾ったものの、逃げに入っていた中で一番総合成績の良かったフェイユがマイヨ・ジョーヌを獲得。
予想外のことが起きすぎる。しかし、昨日の中継のクイズはツァベルのおいちゃんの順位を予想だったんだけど、視聴者の予想FAXがあまりにも現実的過ぎて笑ったwほとんど5位より後ろの予想なんだもんなぁw
明日は大会初のTT。この成績でようやく総合の争いが本格化する。
今年は大会期間中に1回はHUBに行かないとなぁ。