古橋もか・・・

古橋達弥選手の負傷について 桜公式
昨日の試合にベンチ入りもしてなかったんで嫌な予感はしてたんですが、これから控える上位対決に向けてこれは痛い。
江添も福岡戦に強行出場した影響で昨日は外れてたし、そこのコミュニケーション不足のところをつかれてPKをとられて失点してたしなぁ・・・
特にCBは前田、江添、阪田と3人怪我で昨日の試合を観る限りじゃまだまだ山下じゃ不安だしなぁ。水本の加入であぶれる選手がでそうな京都からレンタルとかも視野に入れたほうがよさそうな感じ。ってか箕輪が市場にでるってわかってたんなら欲しかったよなぁ・・・
あと特別指定で阪南大の野田が加入することになったけどCBじゃないし
阪南大学 野田 紘史選手特別指定選手承認のお知らせ 桜公式
ユースは関西プリンスをガンバユースを抑えて制したけど、どうなんだろ?さすがにいきなりCBはできんだろうしねぇ。
追記 なんかエルゴラの携帯メールだと尾亦も肩を痛めたとの情報。もうボロボロの状態。こうなってくると始動が一番遅かったキャンプ等のやり方が拙かったんじゃないかと言われてもしかたないよな。