伯爵の愛した名器

3泊6日食い倒れツアーズ 第六章 - 香川うどん編 その3
ということで僕が献上したブツとは
「東京名器物語」でしたw
ロードがしゃれというかネタの分かる人でホントに良かったですw
しかし、よく考えると初対面でエログッズを渡すってねぇw
さすが爵位をもたれている方です。度量が違います。
当日信長書店で探して見つけました。なけりゃないで良かったんですが、見つけてしまったんですよねw
見つけてしまった以上ネタにせねばなるまいという関西人精神がむくむくとわき立ってしまったんですよねw
これぐらいの情熱をもっと他の事に向けていたらと自分が残念でなりませんw

あ、ロードのアフィ経由で買ったのはオレじゃないからね!w