はてなアイドルであり、貴族でもあるお方と焼肉を食うオフ その2 

ようやく待ち合わせ。
いやホントにロードは気さくないい方でした。
まぁお互い体型的に親近感をもっただけかもしれませんがw
で、環状線に乗車し鶴橋を目指すことに。途中京橋などで「あ、ここがかの有名なグラン・シャトーですわ」などと通じてるのか分からんローカルネタを話したりなどして着いたとたん焼肉のにおいが立ち込める町鶴橋に到着。
そこから少し歩いたところにある。ホルモン焼き「空」にて肉を食すことに。
焼肉 ホルモン 空
かなり下町の香り漂う店でしかも我々はカウンター席で食べることに。
とりあえず生を頼み

「ルネッサーーンス!」

で乾杯。ホントにノリが良くて助かりました。
私は普通の夕食なれどロードはなんと今日4食目の焼肉でありましたが、お互い食べたいものはしっかりと頼み食らう。
そこからは色々な話で盛り上がる。

「俺ら文系だからギークとか言われてもわかんねーよ!ww」
「ネット上では色々知り合い増えたけど中々直接会う機会ないですよね。もっとオフ会とかしたいですよね。」

などなど普段のブログの話から、プロレス、野球、アメフトなど多種多様の話に。またお互い競技は違えど学生をコーチしたことからの育成論などほんとに色んな話ができて楽しかったです。ホントはシモの話とかもしても良かったんですが、我々の隣に座っていたのが女子高生とその母親でしたのでさすがにそういう方面の話は自重せざるを得ませんでした。
ホントは写真とか色々撮れればよかったんですがカウンター席ということもありなかなか難しかったです。勿論名刺は交換し、噂のコンソメとマスクは拝見させていただきました。
まだまだ語ろうと思えば語れたんですが、私は明日仕事、ロードは香川に移動ということもありお別れすることに。
今度お互い東京や、大阪に行き来する時はまたあいましょうと再会を約束してお別れ。
最後に卿への献上品をプレゼント

「・・・wwwwwww」

「これのレポートはしっかりと書いてくださいねw」

これでお別れ。そのブツに関してのレポートは旅が終わり次第卿の方から報告があると思われるのでそちらをご期待ください。
いやホントに想像してたとおりであり、想像していた以上に面白い方でした。今度遊びに行きますんでよろしくお願いしますね。
こっちが上手く休みが合わせられれば香川うどんツアーなんかも面白そうですし。
以上、貴族と焼肉を食うオフでした。