はてなアイドルであり、貴族でもあるお方と焼肉を食うオフ その1 出会い編

そうだ、旅に出よう タケルンバ卿日記
なんとロードが征西の旅に出られるではないか。しかも今の私のホームである大阪と前ホームである香川。これはお会いせねばならぬと。Twitterを使い、会う約束を取り付ける。そして自分の仕事終わりに連絡して待ち合わせることに。
で当日色々事務作業が残っていたものの、「今日出来ることは明日もやらない」というダメ人間精神を発揮して18時半頃にメールで教えてもらっていた電話に連絡を入れることに。
さてなんと話したものか…ここは先人のやり方に学ぶことにしよう。

「あ、オレオレ」

「・・・」

「すいません、一応やっとかないといけないかなと思いまして・・・」

聞けば、まだロードは十三におられるとのこと、じゃあいったん梅田で待ち合わせましょう。ということで梅田のヨドバシで待ち合わせることに。
その間に前々から考えていたロードへの献上品を物色。
で、ロードの日記で話題になっていたブツを発見。少々値段は張るもののネタとしてはこれ以上おいしそうなものはない。ということで購入。
そしていざ待ち合わせ。
ということでここから先は次回に続く!