今月買う予定のもの

ということで買う予定のものもやっちゃおう

Over Drive (17) <完> (講談社コミックス)

Over Drive (17) <完> (講談社コミックス)

結局まともにロードレースをやる前に終了とある意味予想通りの結果に。でもロードレースを描くってのはホントに難しいのでしょうがないかな。ワンデーレースとグランツールでは戦い方も違うしね。ただ最後の終わり方駅伝レースになっちゃったのはロードレースの魅力を伝えるという意味では残念。ただし、熱いスポ根ものとしてなら充分楽しめます。
宇宙兄弟(2) (モーニング KC)

宇宙兄弟(2) (モーニング KC)

これは今モーニング連載の中でもお薦め。
咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)

麻雀描写も面白いですよ。どうしても絵柄が絵柄なんで人は選びますがwガンダムエースを買わなくなって2年ぐらいが経つんですが何処まで行ったんでしたっけ?