まだ後2回はあるのか

半年後にモテ期が来ることになりました タケルンバ卿日記
ということで卿にならってためしてみた

★第1回目:「10歳」!!
・勝負強い性格が、類マレなオーラを発しているね!

お、10歳のときに実はモテていたのか!
でも微妙に外れてるんだよなw10歳のころにはもう残念な状態が始まっていたんだよなぁ。
オレがモテてたのは小1のときだったんだよな。毎日近所の女の子2人と両手に花状態で帰ってた。
幼き時代のオレにとってのよき思い出。相手にとっては黒歴史。つーか多分なかったことになってるだろう

★第2回目:「31歳」!!
・恋の情熱をスピリチュアルな欲求へと昇華させてしまいそうだね!

で2回目が31でやってくるのか!あと2年ちょっとでやってくるわけですな。今ではスピリチュアルなんて信じてるヤツをバカにしてましたが、モテるとあらば宗旨替えさせていただこうw

★第3回目:「37歳」!!
・恋の情熱をスピリチュアルな欲求へと昇華させてしまいそうだね!

そして6年後にまたやってくると。でこの時もスピリチュアルに目覚めてるわけですなw
つーか一緒じゃん…

☆恋のラッキーアイテム
「雑誌」
☆恋のライバル
「先輩」

雑誌がラッキーアイテムとな。やはりスイーツ(笑)な情報が載ってる雑誌が必要なのか?
ライバルは先輩か。注意せねば。
しかしスピリチュアルが気になるな。壷や絵画などには注意するようにしようw

卿よりブクマコメで

b:id:takerunnba
もしや、壷を売ってくる方々にモッテモテという意味ではww

という言葉をいただく。
いやそんなモテは必要ないです。というより街で絵画関係の声かけられたときに、「ふーん、で、君にいくらマージン入んの?結構儲かんの?だいたいどれくらいの奴がひっかるんの?」などと聞いて「もういいです!」と逆に逃げられたことがあるんで壷関係に引っかかることはないかと思いますw
むしろそのモテを利用して逆に壷を売る商売を始めるかな。
「今あなたには良くないオーラが出ています。この壷を買えば(ry」
スピリチュアルとモテを両立させるナイスアイデア
いや、それ単なるキャッチセール(ry