今週買ったもの

milktub 15th ANNIVERSARY BEST ALBUM BPM200 ROCK'N'ROLL SHOW (15周年記念ベストアルバム)

milktub 15th ANNIVERSARY BEST ALBUM BPM200 ROCK'N'ROLL SHOW (15周年記念ベストアルバム)

「早くておバカでかっちょいい」をコンセプトにPCゲーム音楽界で活躍するmilktubのベストアルバムが発売。2枚組で1枚が提供した楽曲、もう1枚がセルフプロデュースした楽曲となっております。
グリーン グリーン、Ashberry、Like a green、キャラメルVer.2008など名曲ぞろい。個人的にはキャラメルとEver Greenはお気に入り。さてライブのチケットを申し込むかw
SAVIA (初回限定盤)【DVD付】

SAVIA (初回限定盤)【DVD付】

川田まみの2枚目のアルバム。いままでI'veの曲はほとんどKOTOKOが作詞してたんですが、このアルバムはすべて川田まみ自身が作詞してます。アニメも原作のラノベも全く手をつけてないけど「JOINT」はいい。
真月譚 月姫(6) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(6) (電撃コミックス)

複数ルート展開する原作もののコミカライズってのはえてして微妙な出来になることが多いんだけど、これはホントに出来がいい。