アンゴラ戦

呑み会だったので試合そのものは観れてませんが、真司が途中出場ながら持ち味を発揮したようですね。桜ファンの本音としては真司は年齢的に次のロンドンにも間に合うので桜の為に残って欲しいなぁってのが本音なんですがw
山形の豊田がJ2の舞台と同じように強さと速さを生かしたプレーで得点も決めた。同じように山形からステップアップした「山形のファン・ニステルローイ*1」こと鞠の大島みたく成れるか?こっちはドログバをもじったトヨグバらしいですがw
チームとしての戦い方はA代表より良かったようですが、大会までかなり押し迫ってきてるこの段階で新たな戦力の活躍ってのはまたチーム作りを難しくさせますね。真司も今回アピールに成功したものの柏木らも怪我から復帰してきますし、OA枠をどうするのかということもあるのでねぇ。

*1:倉敷アナがそう呼んでたw