ブログをNumberの表紙っぽくしてみたw

どうでもいい写真を「Number」っぽくする デイリーポータルZ
これみてなんか自分の写真でやってみようと思ったはいいけど加工するソフトがなくとりあえず初期にくっついてくるペイントだけでやっつけてみた

無駄にかっちょ良くなってしまった。でもNumberっぽくと考えるとこんな感じでいいのかな?笑えるネタ要素を入れるとゴシップ誌っぽくできるかも。
気が向いたらパワーポイントとか他の加工ソフト使って作り直すかもw
呑み会帰りのほろ酔い気分で15分で作成した修正版。
あんま変わってねぇw

追記 ロードタケルンバがかなりのクオリティのものを作ってきたw
 タケルグラフィック「ルンバー」 タケルンバ卿日記
やっぱりネタとしてアップするにも10分でやっつけたヤツを上げるんじゃなくて真剣に遊ばないとダメだなぁと再確認w
でもこういうネタはスピード勝負だったりもするんで痛し痒しw
結構ロードタケルンバのところから人が流れてきてるんでマジで作り直そうか悩み中w