UCL アーセナル-ACミラン

ああアデバヨール
解説の原さんも言ってましたが昨日の中国戦とは違ってホントに極上のエンターテイメントでしたね。
激しいのは激しいんですが悪質なファールはなく、また主審の好レフェリングもありエキサイティングでした。
アーセナルのK・トゥレ、ミランネスタ両CBの怪我の具合が気になるところ
アーセナルはカカを封じることに成功したものの、シュートがことごとくカラッツの正面にとんでしまった。
ミランとしては引き分けという結果は悪くないものの、アウェーゴールが奪えなかったことがどう響くのか。ただ最後のアデバヨールのヘッドが決まっていればさらに厳しい状況に追い込まれただけに、まだまだお互いなんとも言えないですね。
2ndレグの対戦も要注目です。