東アジア杯 中国戦

また新しいタグを増やしてしまったw
相変わらずサッカーを格闘技か何かと勘違いしてる国との対戦。選手たちの無事を祈りたいです。
まぁ審判も酷かったんですが、あれだけラフプレーがデフォの国が相手だとキッチリとファウルを取ってもさらにフラストレーションが溜まって、ホントに殺人タックルを実行したり(実際危険なタックルは多かったけど完全に壊しにいくやつが出てくるという意味)、観客の暴動が起きる場合もあるから、開始10分で試合のコントロールできなかったらああなるよな。(それとは別に審判の技術も低かったけど、これは一般論として)
もう正式なコンペティションの予選(アンダー含めたW杯)以外中国とはやんなくていいよ
しかし、実況の土居ちゃんはよっぽど亀田の実況とかでフラストレーション溜まってたのかなw

2008.02.21 色々追記してます