菊花賞

愛 ホクトスルタン
○ ドリームジャーニー
▲ アサクサキングス
△ サンツェッペリン
× ヴィクトリー
× フサイチホウオー
え〜◎ではなく愛になってるのはとりあえず論理的に買う理由が説明できないのでw
いやもちろん札幌1000万下勝ちトライアルそこそこ好走って少し前の菊花賞好走パターンではあるんですけどね。
過剰人気や前に行くアサクサキングスや、サンツェッペリンとかとの兼ね合い等を考えると不安な面があるんですが、まぁそこは愛です愛w

追記
ということで残り200までは十分楽しませてもらいました。
マイペースで行けたときはやはりアサクサキングスは強かったですね。
ホクトスルタンのレースってあまり見たことないんでなんとも言えないんですけど、馬体が合ってたらどうなるんですかね。
まぁ揉まれ弱いタイプと言う話もあるんであれでいいんでしょうけどね。
あがり36秒台の競馬にしたこと自体は理想の展開だったんであれで負けるのはしょうがないかな。
天皇賞はまた賞金を積まないといけないんで早めに条件戦を勝って、冬場の長距離ハンデ戦辺りに臨んでもらえれば。