今日買ったもの

GIANT KILLING(3) (モーニング KC)

GIANT KILLING(3) (モーニング KC)

今一番面白いサッカーマンガ。
ただ同じ原作者の「U-31」をあっさり切った前例がモーニングにはあるので要注意w
誰も寝てはならぬ(7) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(7) (ワイドKC モーニング)

なんとなく惰性で買ってしまう。ほのぼの関西人マンガ
クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社ノベルス)

クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社ノベルス)

だから、読むのは怖かったんだよな。多分嵌ると思ってたからw
つーか西尾維新。2巻目のクビシメロマンチストの関西で2番目に単位の取りやすい大学っていうのはモデルとなってる大学のOBとして許せんw(お前が卒業できたという意味で正しいという声がどこからか聞こえる気がしたがw)
あんたはその大学中退だろうがw
ただ通称パラダイスと言われてる某学部のことを言ってるのなら認めるw
精霊の守り人 5 [DVD]

精霊の守り人 5 [DVD]

今年上半期で一番よかったアニメ
茄子 アンダルシアの夏 [DVD]

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]

新作はAmazonで予約したんでまだ届いてないけど、アンダルシアの夏の廉価版が出てたので購入。
梅田のヨドバシ、ソフマップは普通にフラゲできるからなぁ。
あと、関東昭和軍も今日発売のはずだったけど行った本屋では入荷数が少なかったのか見当たらず。
まぁかなり今日でいろいろ積んでるから後回しでもいいか。