購入したCD

Virgin's high!/kicks!(初回限定盤)(DVD付)

Virgin's high!/kicks!(初回限定盤)(DVD付)

発売が1ヶ月遅れたMELL様の新曲がようやく登場。
アニメスカイガールズのOPでニコニコとかでも上ってたんだけど、歌詞の英語部分の聴き取りでああでもない、こうでもないと言ってたんだけど出来上がりを歌詞カードで確認したら全然違っててワラタw
Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

なんとなく勢いで買ってしまったw
まぁ元々女性ボーカルのテクノポップは好きなんでそこそこ楽しめてます。
ニコニコで一躍有名になったわけだけどこれからの展開は難しいだろうなぁw
アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風 ニコニコ動画(RC)
本人たちのPVよりこっちの方が出来がいいと思ってしまったオレはかなり重度のニコ厨になりつつあるなぁw