やはりappleの初期ロットは危険だったか・・・

iPod TouchをWindowsに繋ぐと使えなくなる問題が発生 日刊スレッドガイド
このニュース聞いて「はやりモンじゃなく容量重視でclassicにした俺は勝ち組w」なんて思ってたら、いきなりムービーを再生中にフリーズしやがりやがった・・・orz
何とかリセットかけて復元してもう一度使えるようにはしたけど多分またいつか止まるだろうな・・・
アップグレード待つか・・・
おとなしく新型PSP買っとけばよかった

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A

Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A

話は変わるけど
FLVのDLと携帯動画変換があまりにも簡単になっている件 敷居の先住民
これ試してみたんだけどほんとに簡単にiPodに落とせちゃいますね。ただウチのPCのスペックの問題か容量同じくらいでも落とせるやつと落とせないやつがあるんだよね。