どうやら地球滅亡は免れたようでw

いつも間にやらレイソルが勝ち点45をとると「地球滅亡」みたいなダンマクが日立台に貼られてて、昨日の勝利でどうなるかとオレもスカパーでwktkしながら途中から観てたんですが、試合後にいつの間にやらコスモクリーナーで地球は救われたっていうダンマクに変わっててこっちが摩訶不思議アドベンチャーだったんですがw
柏レイソルのゴール裏が自由過ぎて糞ワラタwwwwwww スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム

23日に行われた柏レイソル川崎フロンターレ戦では、レイソルが目標とする今季勝ち点45の獲得がかかっていたそうで、ゴール裏も相当な熱気。何でも柏レイソルがJ2に落ちた1年間は、汚染された地球(J1)を救うためコスモクリーナーを取りに行っており、めでたく地球(J1)に帰還したレイソルが勝ち点45を獲得したことで地球は救われたというお話


輪の外にいる桜サポにはイマイチ理解できませんが、ものすごく楽しそうであることには間違いないですねw
所詮桜はデカモリシがゴール決めたときにビリーを踊るぐらいしか出来ませんw