べ、別にショックなんかじゃないんだからね!!

一昨日に書いたSchool Daysのネタが今までの書いてきたエントリーの5番目に入るアクセスがあったことに微妙な感情を抱いてしまっているオレです。
おかしいなぁスポーツブログで始まったはずだったんだけど・・・w
ちなみにその次に書いたUCLの日記はその半分ぐらいのアクセス数でした。ただその内半分ぐらいはSchool Daysnice boat.の検索できた人たちでしたけど・・・orz
いやまぁ、好きにやっていくぜ宣言したんで別にいいんですよ、別に・・・
基本自分が面白いと感じたものをそのまま書いてるだけですからね。
そのネタがなんだろうが面白ければ喰らいつくそれだけですw