久々に本気で笑ったw

グレイシーをアイドルマスターの曲で入場させてみた ニコニコ動画(RC)

こんな入場は嫌すぎるw
まぁでもこの選手は普段チェンジマンの主題歌を入場テーマにつかってるんであまり変わらんっていや変わらんのだけどw

といった感じでニコニコを見て時間つぶしてました。
You Tubeよりも画像もいいし、面白い、U系のアニメなんかは結構見れるしね。
あと、ニコニコですぐにツールとかもアップされるし、第1ステージのマキュワンのスプリントなんかはみんなで栗村監督の名言「意味がわからない!!」を叫んでるしねw

あと今期から始まったアニメに主題歌で気に入ったのがこれ

MELL Virgin's high!

またI'veプロデュースのMELLの新曲。前期のハヤテのEDは微妙だったけど、ブラックラグーンのOPの「Red fraction」に並ぶ名曲になりそうな予感。発売が8月末って遅すぎる・・・
アニメの方はみてないから内容は良く分からんwメカは結構良く動いてるし、最後の方にシブイオッサンキャラもいるので面白いのかも知れんが、萌え絵全開のメインキャラがどうなのかwまぁ暇な時にニコニコで見るとしよう
しかし今期のアニメはI'veの曲多くないか?
ひぐらしはえい子先生だし

詩月カオリも歌ってるし、KOTOKOはハヤテのOPで継続だしね。
曲調も歌姫によって違うっちゃ違うんだけど聴いたらやっぱりI'veっぽいって分かってしまうのは何故?w(作曲してるのも曲によって高瀬さんだったり、井内さんだったり中沢さんだったりするんだけどね。)
まぁでも最近でたI'veの曲でやっぱりNo.1はめぃぷるシロップなんだけどねw
KOTOKO SHORT CIRCUITⅡ めぃぷるシロップ ニコニコ動画(RC)
KOTOKOの電波曲には脱帽ですw