山形戦


久々の長居スタジアムでの試合
ホーム側ゴール裏とバックスタンドは結構な埋まり具合、14000人オーバーだったみたい。しばらく第2だったので陸上トラックがあるものの観やすさに感動w
試合の方は山形のプレスとサイドアタックに押し込まれる展開が続いて苦しんだものの、後半に投入されたデカモリシが柳沢のクロスを叩き込んで取った虎の子の1点を守り抜いて勝利。
正直小松よりもデカモリシの方が機能するんだけど、U-20で離脱することが確定なのでしばらくは小松にがんばってもらわないと。
山形は組織がしっかりしていていい形は何度も作ってたんだけど最後のクロスの精度が低かったことに助けられた。

後期の日程も発表されて福井や鳥取などのドサ回りもあるけど、シーズン終盤に長居スタジアムに戻れるのはいいことだしね。