ガナーズ‐ボロ

またしても試合内容で圧倒しながらも決めきれずにドロー
しかしギャラスが10番ってベルカンプ大先生の番号ですよ!
しかし久しぶりに公式戦で3枚同時交代見た。
たぶんベンゲルは相当頭にきてたんだろな。
ロシツキーはいいアクセントになってた。ただバチスタはまだまだフィットするのに時間がかかりそう。
4−4−2にこだわるのもいいけど、去年のチャンピオンズリーグでよかった4−1−4−1にした方がいいと思うんだけど。
ギャラスとコロでセンターで左サイドバックフラミニでいいと思うんだけどな。
底にジウベルト、右からフレディ・セスク・ロシツキー・フレブで1トップアンリこれで試してくれよベンゲル

追記 ファン・ペルシーのこと完全に忘れてたw まぁでもサイドとFW両方できること考えると切り札としてとっておきたい気も