ブエルタ・ア・エスパーニャ第17ステージ

ヴィノクロフすげぇー!!
夜ウトウトしてふっと目が覚めたとこがちょうど上りでのアタックのとこで、もうそっから興奮して眠れませんでしたよ!
アスタナのチーム戦略もばっちりだったし。
逃げるダニエルソンとの臨時共同戦線など自転車レースの魅力がたっぷり詰まったレースでした。
これであと1つの山岳ステージと個人TTと最後の平坦ステージを残すのみ。
バルベルデとの9秒差どうなるのかまだまだ予断を許さない展開です。
アレクサンドル・ヴィノクロフ、世紀の逆転劇(mas ciclismo)

もうひとつ
レース中、バスを殴って手を骨折 自転車選手の怒り
ペ様あんたはどこの杉内俊哉ですか・・・w
まぁペタッキらしいっちゃらしいんですがw
ただこのニュースでは自分のチームバスってなってますが、妨害を受けたランプレのバスをぶっ叩いたって思ってたんですが違うんですかね?