今日の桜

チームとしての差が現れちゃった試合。
ガンバは橋本が復帰してよりチームとしての戦い方が成熟したかんじ。
桜の方はやはりボランチのところでボールがおさまらない、展開できない。
宮本も頑張ってはいるんだけど、パスの精度が低い。ほとんどが後ろ向きのパスになってしまう。
名波を後半から投入したものの、名波に預けるだけになってしまい、周りの動き出しが少ないのですぐに手詰まりになって囲まれる。
康太の4試合連続ゴールだけが明るいニュース。名波にも

状況判断ができていない。これではJ2以下のレベル

とコメントし引き分けた福岡に抜かれまたまた最下位に再会・・・
このままじゃホントにやばい・・・