村井が壊れた日

なんともやるせない気持ちで一杯になりました。
目の前にはいない中田浩二というライバルと序列というランクに向かって
必死に戦った選手がこういうアクシデントに倒れるのはショックです。
当落線上のアリア(宇都宮徹壱)
試合前と試合後にこれれからW杯のメンバー入りするかどうか必死で戦おうとするメンバーに対してあまりにも心無いジーコの発言にショックを通り越してあきれてます。
あと本大会では10日間で3試合行わなければならないのに、所属チームですら1週間に1試合でるのがやっとのFWを軸にするという無謀。
どうにかならないんでしょうか。
WBCでもNPBの無策と王監督の何もしない采配(2次リーグまで)で選手はひたすらに苦しみましたが、サッカーでも同じのようですね。
今度迎えるW杯はWBCなんか比にならないぐらい厳しい大会なんですが